2014年3月2日日曜日

おしらせ

  


おひるとおやつの時間 ひつじ座 よりおしらせです。

 

3月6日(木)の営業にて

 

エカイエの出店を卒業する事になりました。


間際のおしらせになってしまいました事、
心よりお詫び申し上げます。




2011年9月15日から約2年半、
あっと言う間という事はなく、色々な経験や状況の中
その日からの時間は長く遠く感じています。


作る時間も手間も大切に出来るお料理がしたくて始めました。

最初の頃は、「何が作れるだろう? 」「何を作ろう?」で精一杯。
お料理の事ばかりでしたので、おやつに気が回らない事も多かったです。

少しずつ少しずつ定番のお料理も出来てきました。

お客様に直に「おいしい」と言って頂ける事は、
こころから幸せでした。

いつの頃からか通って下さるお客さまが
「スケジュール帳にひつじ座さんの日をメモしてあります。」
と言って下さった事。
いつもいつも大切な「言葉」です。

そして、
「なんて言って下さるだろう?」「喜んでいただけるかな?」に
だんだんと変化していきました。 

ワークショップとご一緒させていただく事になり、
そのテーマに沿って作るおやつは、
おやつの楽しいきっかけになりました。
きよかさんありがとう!

喜んでいただける事が、
どんな時も、作る励みになり、大きな大きな支えになりました。 

ひとりでお店を営み、
目の前の事が手一杯で至らないところばかりでしたが、
今まで通って下さり、支えて下さったお客さま、
お料理、おやつを召し上がって下さったすべてのお客様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。


 
エカイエでの月2回の食堂は卒業になりますが、
まだまだ学ぶべき学びたいお料理のお仕事を続けながら、
経験や色々な事を自分に蓄え、
これからは、楽しい会のお食事やお弁当などを
お届けしたいと思っております。 

これからも
どうぞよろしくお願い致します。

 

おひるとおやつの時間 ひつじ座



0 件のコメント:

コメントを投稿